2012年4月18日水曜日

エントリーナンバー29番さん

4月17日火曜日晴。とてもいいお天気ですがすがしい陽気でした。この日はコルクと交換プロジェクトエントリーナンバー29番さんに交換絵画を配達に行きました。場所は 金城ダムの側の沖縄県立芸大の新しいキャンパスです。彫刻科とデザイン科と工芸科があります。ほんとにnew~。
エントリーナンバー29番 得嵩さんです。午後の授業のほんのつかの間の時間。お邪魔しました。お渡しできてよかったです。ありがとうございます。得嵩さんはおもいおこせばほぼ1年前大コルク展の会場でエントリーされたのです。会場でお会いしたのが初めてでした。今日は4度目です。その時は28番29番30番とエントリーがありました。コンビニの袋に入ったコルク達でした。背景はコンビニの袋の写真で遊んであります。family art  「m」をとって、袋の木が成長しています。これもアイデアが楽しかった作品の一つです。
新しいキャンバスは、「工場みたい」だとおっしゃっていました。そういえばそうかも
絵画棟と比べると軽量なつくりのようにおもえます。やはり機能重視。でも まわりに緑が生茂りロケーションはとてもよいとおもいます。制作もさらに集中できそう。
工芸専攻の建物。


0 件のコメント:

コメントを投稿