2015年5月17日日曜日

。GoGo cork fun days 2015vol,2終了しました。

grat &sheepさんにて5月9日から開催しておりました勝手にコルクの日 GoGocork fun daysvol.216日をもって 無事終了いたしました。結局毎晩通いました。美味しいカレーやハンバーグ、サラダピザなど、いただき弦、お客さんおしゃべりしながらコルクのたのしい時間を過ごすことができました。マスターのタイラジュンさんにお世話になりいつも感謝しております。ご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました。
次回のcork fun daysは9月を予定しています。また追ってお知らせいたします。
 さて今日は那覇のセルラースタジアムで県民大会が行われています。参加する予定で昨日一番街のネロメスポーツ店閉店セールで沖縄県のマークの入った帽子をてにいれました。しかし今朝は、体調があまり良くなかったので、きっと毎晩遅かったので太陽見るだけでなんだかクラクラしてしまいました。また6月の展覧会  すでぃるmabuni peace project の準備もまだまだあるため今日ははskskです。看板黒板をチョークで青い面を塗りました。またコルク絵画を展示しなおしてオープンしています。ところが不思議なこともあるもので、お客さんがお二人いらっしゃいました。もちろんはじめの方々。お一人の方がコルクの絵画をとても気に入られている様子で、価格を尋ねられました。販売までには至りませんでしたがなんだか嬉しかったです。
さて帽子とコルク人の価格は1点20,000円ですが、ペアセットお好きな2枚で40,000円のところ30,000円にまたコルクトリオセット 3点で60,000円のところ40,000円にします。5月の間だけの緊急特別価格です。5月は火曜日のぞいてほぼオープンしていますが、30日と31日は摩文仁の平和記念資料館や平和祈念堂で搬入設置作業ためお休みです。ご取置き予約も承ります。sksk石垣090-3796-6235かメールka_kois@ybb.ne.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
 帰ってきた 「帽子とコルク人」
フクロウバッチ残り 福コルクあと3つになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿