2015年7月16日木曜日

Cork fun days 2015 vol.3


2015年7月24日から31日まで skskにて cork fun days 2015 vol.3を開催します。
 時間は13時から19時まで。
クロージングパーティー 7月31日。その日は満月ということで まんまるナイト☆としてワインとビアとまるいものを頂きながらまーるくつながりましょう。
時間は19時より 参加費500円 ドリンク&軽食 一品お持ち寄り歓迎いたします。

今回の作品は5月につづき 帽子とコルク人の第2バージョンです。描かれているものは帽子とコルク人1人から3人へと増えキャンバスのサイズもサムホールからF4号に。
8点の油彩を中心に展示します。どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

次回はコルク人形を中心にお届けします。9月を予定しています。
 2日目
帽子とコルク人トリオ8点+1+2  合わせて11点できました。skskの奥の方の壁に展示しました。
コルク人は、39人描いたことになり、前回の18人の2倍以上〜
やっぱり数がある方が楽しいでしょうか?1点づつでもいいと思うのですが。
今やっとゆっくり全体を眺めています。絵が旅立つ前にご覧いただけたら幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿