2016年5月18日水曜日

cork fun days2016 at rat&sheep開催!!

5月16日から始まりました。
もう3年目となった rat&sheepさんでの勝手にコルクの日イベント。今回は5月9日からではなく新規ランチ営業の始まりとあわせています。
展示の設営も16日の朝からゆっくりはじめました。絵画作品は新作が殆どです。金曜日までには揃う予定ですのでどうぞよろしくお願いします。
rat&sheep営業日月曜日から土曜日 定休は日曜日 
営業時間は10時30分から17時(月〜土)*夜営業は金土19時から24時です。
お昼はヤギカレー&ハンバーグがメインですよ。旨しいです。
月曜日はカレーとコヒーとスコーンをいただきました。 カレーにヨモギを混ぜていただきました。トッピングは目玉焼き。居心地がとてもいいのとお昼から作品をみていただけるので、後方のお部屋にも展示させていただきました。
ひとまずDM。コルク人の旅4月はカンボジアに行く前に準備しましたが。日程の変更もありまた同じサイズですが rat&sheepを背景にしたアクリルを描きました。DMは今日くらい手元に届く予定です。
最初のDM

5月に作ったDM




おさるコルクをかけますこちらの売り上げは九州熊本の震災へすべて寄付します。いま作っています。もうすぐたくさんぶら下あります。


0 件のコメント:

コメントを投稿