2012年3月28日水曜日

エントリーナンバー37番さん

今日はもう3月28日。とても久々のブログアップです。すみません。
いろいろイベントかさなりまた いろいろと不健康が続きました。「不天候つづき」と書くような感じですが、気持ちでまけてはいけません。とにもかくにもコルクの友。なにはなくてもコルクの友です。引き続きよろしくお付き合い下さいませ。
写真は交換プロジェクト37番の村田早苗さんです。3月20日の写真。北九州から帰省中。お姉さんと お隣skskの銅版画体験講座に参加していただいたので、そのちょとの間に、アトリエで交換ドローイングをお渡ししました。交換絵画は4月になったら描きます。4月のコルクのイベントで展示紹介したいと考えています。
ところで、春のイベントって気になりますか?
コルクフェアみたいなもので、アトリエのお隣の skskで週末イベントとしてはじめたいとおもっています。春夏秋冬、年に4回以上はできるかな。コルクプロジェクト今年で7年目になりました。結局、終らなかったコルクプロジェクト。いつか終りも来るのだろうからその時まで楽しむ事を考えます。と最近では思うようになりました。交換のエントリーは38番さんまで増えました。(予約中)密かにコルクを集め始めた方は、お早めにエントリーされるといいかもしれません。いつか突然、「やーめった」って言うこともあるかもしれませんから。

早苗さんは 37番の数字がお名前と一緒だったので偶然とはいえとても喜ばれていました。私も数字のゴロ合わせだとか数字の一致はとても気になります。
そういえばもうすぐコルクの日も近いですね。
勝手にきめたコルクの日。「5月9日」です。前日5月8日は「ゴーヤーの日」そういえば今日の母が作った家のカレーにはゴーヤが入っていました。
それではまたすぐ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿