2012年5月16日水曜日

コルクの日

5月9日。コルクの日。昨年はりきってきめました。そうです。5月8日のゴーヤーの日もコザの胡屋には行かず。那覇にいました。cork fun daysをやったのでついつい忘れてしまいました。またアノお菓子を作ってもらう事もできたのに。。そしてその日はまたラット&シープに行きました。「今日はコルクの日でした」というお話を。そしたらなんだk珍しいワインのコルクを頂きました。
お客さんからいただいたお土産だそう。紅白のキャップ。ちょっとワインのコルクとはおもえないですが。正真正銘ワインのコルクだそうです。やはり キャプの色と同じく中身は赤と白のワインなのかしら?
 またコルクもいただきました。いつもありがとうございます〜。
紅白ですよ。いいことありますように。コルクの日に感謝しました。みなさんいつもどうもありがとうございます。来年はちゃんとコルクの日をしたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿