2012年10月12日金曜日

エントリーナンバー42番さん

10月11日木曜日 2日目。今日は、佐喜眞美術館のスタッフ 上間かな恵さんがお見えになりました。上間さんがコルクを持参されたので 42番にエントリーしていただきました。お持ちいただいたコルクは9個。また集めて頂けるそうです。交換するおつもりでもなかったすですが、コルクと交換プロジェクトにお誘いしたのは多分2010年の暮れか2011年の初めころだったとおもいます。2年越しのエントリーとなりました。嬉しいです。さてどんな交換絵画ができるかな?来年 うりずんの頃にまたCork fun daysができればいいとおもいます。交換絵画は 次回のCork fun daysでご紹介できるとおもいます。あれ40番から42番??と思われました? 41番はすでにエントリー済みなのです。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿