2012年10月20日土曜日

Cork fun days開催中

今日は10月20日。Open sksk vol4 Cork fun days今日も 開催しています。週の半ばからはコザの窓さんで つながるワッin コザの窓も始まりました。初日はあいにく 台風21号が沖縄本島の近くをとおり、トークの行われた夜は 暴風域に入っていました。それでもいらしてくださったみなさんへスタッフのみさなんへ 感謝感謝です。 トークは、つながるラインの初めからと コルクと交換プロジェクトについてお話しました。 
18日木曜日は、お客さんはお見えにならず、久しぶりにネコルクバッチを制作しました。バッチをしこんでいましたので お鼻と耳をつけてお顔と手を描いて出来あがりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿