2013年8月12日月曜日

8月のドニッチオープン終了しました。

skskサマーセール・ドニッチオープン終了しました。最終日はお客さんと3時間近くお話をしたり、ドニッチオープンならではので会いがあったような気がします。偶然っていうものはないようですが、それにしても人の出会うタイミングって面白いです。さて写真は、先週の土曜日にいらして頂いたターカーさん。銀天外のぷーらくんTシャツがとてもよくお似合いです。ターカさんにくるくるコルクBOXをお買い上げ頂きました。そして左の手にあるものは白いこだミニストラップです。そして今回のお約束のコルク人形と肖像画のおまけつき。どうもありがとうございました。こちらのBOXはあと8セットのみとなりました。ファジーなパズルです。しかも飾れますヨコにも縦にもかざれます。壁にもかけられます。箱額がとても機能的です。あそれから今週15日からグループ展に参加します。
くわしくは、skskをご覧になってください。では明日から東京ー名古屋経由ー岐阜の旅へいってきます。岐阜も展覧会の作品設置です。





0 件のコメント:

コメントを投稿