2013年8月26日月曜日

エントリーNo.49番さん

久々にコルクを交換しました。エントリーNo.49番さん。千葉に今は住んでいる上里ちひろさん。8月の半ばごろコルクを送りたいと連絡がありました。ちょうどグループ展「10年代の無条件幸福」に参加していて初日から2、3日は在廊予定でしたので、そちらで交換しようとおもっていたら 荷物になるからと自宅の方へ郵送してくれるというので ギャラリーでエントリードローイングを渡しました。上里さんもかつての中学高校での教え子の一人です。交換プロジェクトでは教え子は3人目ですね。彼女の背後にある作品は、「島の休日」2011年作。
コルクの塔も出展しています。あの4つの柱というか足にささえられた塔です。 
自宅に届いていたコルクは思った以上にたくさんでした。ありがたいかぎりです。次回のコルクファンデイズはいつ開けるでしょうか。9月って予定だけれども、コルク9。今度は半ば頃にできるといいですね。乞うご期待〜



0 件のコメント:

コメントを投稿