2015年2月19日木曜日

2015年の福引き1

もう2月19日お正月からぼやぼやしていたら、今日は旧暦のお正月。旧正月の元旦です。今年の福引きはみなさんに引いていただいてたくさんのあたりがでています。
新年1月2日にオープンしていましたら、福引きを引きにきてくださったお客さまもいらして、ほんと嬉しい事でした。その時はあたりくじはできていましたがそのほかあたりじゃないほうがすくなくてあたる確率がとても良かったですよ。1月skksではdraw4 を開催しました。その時のお客様が大勢参加してくださいました。
写真はFBのskskのページに載せています。sksk FBページこちらものぞいてみてください。
まいどブログがおくれがち。たくさん話題があります。また続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿