2015年2月19日木曜日

2015年福引き2

この福引きは コルク福引きといっています。1回500円。はずれなしです。あたりには絵がついていませんが、あたりじゃないと 紙にペンで漢字とコルクの絵があります。漢字はなんとなくコルク人形をみながらおもいついたものです。たとえば 海とか家、山、愛など。たくさん のなかなか探すほうが楽しいとおもいましたのでたくさんつくりました。いくつだったけ。おかげさまで漢字の分がたびだっていきました。2月には石垣克子展2015をskskで開催するにあたって、さみしくなった漢字コルクの仲間として英単語バージョンを加えました。ふしぎなことに英単語ばかりでています。漢字ものこっているのにです。不思議ですね。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿