2011年7月3日日曜日

OPEN STUDIO sale 第13日目

 7月2日オープンスタジオセール13日目。コルクと交換プロジェクトエントリー17番得能さんご夫妻です。交換絵画をお渡ししました。「花とコルク」。末永くよろしくおねがいします。




県芸デザイン科の3年生のあすかさんと(中)とお友達(右)
左隣はは、あすかさんのお母様です。アトリエにいらっしゃったのは、2度目だったかとおもいます。みなさまありがとうございます。

 たびたつコルク人形。それぞれの元へ。写真にとりわすれてしまいましたが、あと一つ大宜味村へ旅立ちました。


朝、東京からコルクが届きました。エントリーナンバー22番後藤さんからのコルクです。
「9個たまったので、区切りのいいところで10個になったらおくりますね。」という後藤さんに「9個でいいですから」といって、おくってもらいました。
可愛らしいビニール袋にコルクは入っています。なんと黒いコルク栓(樹脂)は初めて見ました。他にも初めて見る柄もあり、ワインって、いえ、コルクって果てがないのではという気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿