2011年7月4日月曜日

OPEN STUDIO sale 第14日目最終日〜

長かったようで、2週間目の日曜日は、どこかへ行きたいとおもうようないいお天気でした。OPEN STUDIO sale最終日。作品も何点か旅立ちました。
わたしもどこかへ行きたい。
さてエントリー13番宮城さん親子。ぼっちゃんの雨靴を撮影した写真が背景の交換絵画をお渡ししました。タイトルは宮城さんの希望で「太陽とコルク」黄色い雨靴は晴れの日仕様らしい。うーん奥が深い。なんといい笑顔。大人になったらいっしょに飲めるかしら?


そうだ、「土の話3」の絵本は販売出来るものが後1冊限りになりました。
「土の話2」はまだ40冊くらいあるので準備しておきたいとおもいます。「土の話2」は
1冊づつ手彩をしています。シリアルナンバーがついています。どれも300部限定です。

画家の平岡さん、くるくるコルクBOXお買い上げ。シリアルナンバーは「1」
このBOXは、おかげさまであと12セットになりました。
みなさまどうもありがとうござました。
コルク作品主体のオープンスタジオは一旦終了します。作品はご希望に応じていつでもご覧になれますので、お気額にご連絡ください。
今月はキジムナーフェスタ2011で何本かワークショップがあり、また期間中作品展も開催予定です。お近くのさいはぜひ又いらしてください。

2 件のコメント:

  1. 克子さん

    「太陽とコルク」

    宝物です !

    だいじにだいじに眺めます

    ありがとうございました

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました。おもえばみなさまの笑顔にささえられてコルクプロジェクトは続いてきたような気がします。これからもコツコツ楽しみながら続いて行くのかなとおもいます。

    返信削除