2012年7月13日金曜日

夢現代美術展

7月21日から9月23日まで 島根県の浜田市世界こども美術館の体験型現代アートの美術展に参加することはお伝えしましたが、チラシやポスターも美術館から届きました。
夢現代美術展 こちらはチラシです。
つながるワの方でなく コルクの写真が使われました。コルク人は12の新人君たちです。そのほかにも約200近くのコルク人が浜田市に出張します。油彩は12点。40日ほどの仕事しては、かなりのオーバーワークです。しかし やってみれば できるできるできるものですね。昨年福岡に出張したコル人の肖像画は6点でした。あれから約1年。今回は新人君12枚。作品は背景もいろいろです。コルク人を探す為の作品というだけではなく背景に描かれてるものが何なのか、どこの風景なのかって、あてっこできるようになっています。お近くのさいはぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿