2013年11月14日木曜日

53番さん交換絵画

11月2日 エントリーNo.53番下地さんの会社へ交換絵画を配達してきました。
設計事務所CROTONその後浦添にある古民家へ移動してお茶会に参加させていただきました。交換絵画は53−2でしたが 53−1の方はご購入いただいきました。古民家に移動したら写真をとるよていだったのですが、つい忘れてしまいました。台湾からのゲストのみさなさん クロトンのスタッフのみさなんと 餃子やチャーハンなど頂きながらの楽しいひとときでした。こちらは事務所の中で交換絵画を手にする下地さんです。配達はまだまだ残っています。今週はうるま市にやっと配達に行けそうです。
そして、12月は東京にいきます。釧路や釜山、北九州へはいつになりますやら、、釧路にはそろそろ送ってみようかと思案中です。初の宅配便になってしまいますが、絵がお手元にわたらないのもさみしいですから。


事務所内カフェスペースもあるそうです。クロトンオリジナルコーヒーのパックを頂きました。翌日skskで頂いたのですが、こくがあって美味しかったです。下地さんクロトンスタッフのみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿