2013年11月2日土曜日

cork fun days その 3

9月27日に エントリーNO 53 下地さんにお立ち寄りいただき交換絵画を選んでいただきました。 53−2 2枚目に描いた作品です。背景は、今年夏におこなわれた イチハナリプロジェクトでいった伊計島での写真です。クロトンと沖縄の古民家です。下地さんの営業所は クロトン crotonにかけて、そして最近古民家をリノベーションするお仕事もされています。あっている背景だなとおもって友人の作品がおかれているお庭からお隣をとりました。53−1はお買い上げいただきました。 今回の交換絵画の一番最初の作品が53−1でした。今回は5名の方のうちskskでえらんでいただいたのは下地さんのみでした。あとはお二人にはFB上で選んでいたきました。12月にそれぞれお渡しできるようです。



工事前の一番街の道。9月の終わり頃から下水道のリニューアル工事にともない道のタイルはすべてはがされました。そして10月中工事が続きました。現在は全く違う表情の道になりました。もともと通りの名前はいちご通りでした。現在いちご通りは新しい道になりました。交差するところはまだ未完成です。(11月2日現在)

コルクからワインをあてるテイスティングのご報告
仕入れてきた1本のイタリアワイン。その日土曜日は、時間になってもどなたもお見えにならず、一人であけるにはもったいないので、次回へもちこそうかとおもっていたところ21時ごろ近くのパン屋さんがご自宅の冷蔵庫にあったワインとお店のパンをおもちになりました。もったいないといいながらワインをあけて二人でおしゃべりしながらいただきました。もちろんコルクは同じものでした。また覚えました。リーズナブルで美味しいワインです。今度は3種類そろえたいとおもいます。cork fun daysは、来年の予定ですのでちかく12月のグループ展に用意できたらと思います。



いつもこの瞬間がたまりません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿