2013年11月1日金曜日

cork fun days その2

この文章を書いているのは11月1日。cork fun days から数えて1ヶ月たちました。10月は、新しい講師の仕事で週4日は那覇でした。夜skskに戻ってきては風景画のグループ展の作品にとりかっていました。仕事仕事仕事。でコルクのことはおあずけでした。コルクはこころの余裕なのかもしれません。忙しいときは触れない。制作はどれも集中するわけですが、コルクを始めるときはそれなり緩い時間もないといけないかもしれません。そしてこころのよりどころ的な存在にいつのまにか成長しているのかもしれません。
さて エントリーNO54番さんの紹介します。55番さんよりはやかったのですが前後しました。54番は北村さん。コルクは8月の終わりに頂きました。お家で飲まれたワインのコルク栓なのでいろいろな種類が入っていました。
それから 今回は55番平川さんにつづいて56番さんのエントリーもありました。先日その方に久しぶりにお会いしたら コルクについてお話されたのではたっと気がついたのでした。なんということでしょう。10月に新しい仕事があり、そちらに気をとられて9月の事をすっかり忘れてしまっていました。どうもすみません。その後57番さんのエントリーもあったので今年は、58番と59番さんまであとお二組です。エントリーおまちしております。

エントリードローイングは9月の終わりごろお渡ししました。
エントリーno54北村さん

0 件のコメント:

コメントを投稿