2011年9月13日火曜日

エントリーナンバー34番さんは外国から。

9月8日 福岡へやってきました。写真を沢山とったのですが、9日の夕方誤ってそれまでの記録写真を消去してしまいました。九州アートゲート と 福岡と釜山の交流展の初日でした。
午前にアジア美術館に行くと、釜山のジョンさんからコルクを頂きました。7月に交換絵画を配達に伺った際コルクと交換プロジェクトのお話をさせて頂きましたが、まさか本当にコルクをお持ち頂けるとはおもってもいませんでした。きっちり30個。写真は、翌日理由を説明して改めて撮ったものです。会場は博多のアミュの地下B1九州福岡アジア観光ウィークのショップ会場前にて。ジョンさんとコルク。
釜山にもいつか配達に行かなきゃ!あっエントリーナンバー33番さんの紹介を忘れていました。すでにコルクの作品を持っている人です。10月に沖縄に帰省されるそうなので、交換したころご紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿