2011年9月24日土曜日

LP#16特集「コルク人の肖像」

みなさまへ。ちょっとおくれてしまいましたが、1週間前ついにLPがてもとに届きました。
とても感激しました。ほんとに本になっているさぁ〜。みなさまのおかげさまです。この表紙のコルクは N先生からいただいたコルクです。このコルク人は、油彩肖像画の始めにもかきました。その後(先週)は 描きかけだった 20号2枚も そろそろ出来上がりそうです。言事堂の宮城さんがブログでも紹介してくれて、言事堂の日記帳気恥ずかしいやらなんともです。LP#16は、アトリエでも販売しようとおもいます。もちろん言事堂さんから直接ご購入でも、何処からでも 気になる方はどうぞお手にとられてください。こちらのメッセージからお申し込みがあればご手配いたしますので、よろしくおねがいします。送り先とお名前は、フルネームでおねがいします。LP編集部の松本さんいわく、「いつもの半分の厚さですが、内容は充実してるとおもいます。」とのことです。写真はタイラジュンさんです。みなさまほんとにどうもありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。さてコルクと交換プロジェクト後半もがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿