2011年9月24日土曜日

エントリーナンバー35番さん

9月24日ついに!コルクと交換プロジェクト35番さん登場。夏にワークショップに参加された宮城さんです。先日メールを頂いておりました。宮城さんは、35番にエントリーされていてました。この間 韓国の釜山から頂いたジョンさんのコルクのエントリーナンバーは、34番。33番さんは、10月に交換することになっていますので、宮城さんの予約番号35番はちょうどいい番号だったようです。よかったです。ご連絡差し上げようとおもっていたら宮城さんが早かった。(すみません)たまたま今日はアトリエに到着したのは夕方でした。画廊沖縄の浦田さんの展示にいきました。画廊沖縄浦田健二展 浦田さんについコザでの展示をお誘いしてしまった。その事についてはまた後日。さてアトリエのドアのノブに袋がさげてありました。ウチマヤスヒコさん依頼。ドアノブエントリー。不在でも今日明日は3階Zスペースで イベントをやっていますので1階のドアは開いていたと思います。そして今日にかぎって私はおそかったのでした。宮城さん、コルクうけとりました。ありがとうございます。おまんじゅうも美味しくいただきました。不在ですみませんでした。まだ期限は大丈夫です。ドローイング 来週おくりますね。すこしおまちくださ〜い。
 アトリエのドアです。みなさんもうご存知でしょうか。

こちらが宮城さんのコルクです。黒い君もいますね。黒い樹脂の栓は、東京からも頂いていましたね。


お饅頭とコルク。もちもちとした食感のお饅頭でした。ぺろっと全部美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿