2011年9月12日月曜日

07番さんのと交換絵画

久々の投稿です。8月24日の事。随分たってしまいました。
エントリー07番の吉浜さんへ 交換絵画をお渡ししました。アトリエにて。コルクを頂いたのは2010年の12月も末の事。おもいおこすとあれからいろんな事がありました。
なぜブログアップがおくれたかというと、ただ今新作を福岡県、博多で展示していて、しばらくの間 油彩を描いていたためブログを挙げるタイミングを逃してしまったのでした。コルクの肖像画。
F8号サイズの油彩6点。出来上がってみると コルク人が一人の絵がなんとなくいい感じかな。二つまではok.。当然のことながら 数が多くなると小さく描くか、途中できっていれるかしかないみたいです。3つ描くなら20号くらいがいいサイズのように思えます。
あ、吉浜さんの絵、もう一枚は、缶の写真が上にあったんんですが、「ふらふらと飛んでいきそうだから」と缶の背景が下方にある方を選ばれたのでした。11月後半に コルクと交換プジェクと後半と油彩の新作を展示する事ができそうです。半分準備はしているのでこれからまたウォーミングアップをしながら描きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿