やっとたどりつきました。22日。搬入日。ギャラリーラファイエットこの日は朝迄準備をしていて、あ 20号の油彩をかいていました。11時ごろ 自宅にもどって、マットにいれてもらった交換絵画を家までとりにもどり 車に作品類を積みこんでさー搬入展示。助っ人に
大塚さん。そして、作品は、ギャラリーのオーナー秋友さんが 平面作品は、殆ど決めて展示。 ギャラリーで展示することはほぼ3年ぶりでした。なかなか 勘が働きませんでした。
アーカイブ的な展示ともっと小さなスペースでの展示に慣れきってしまっていました。
私もちゃんと またギャラリーでも展示するべきなのかもしれません。
気合いをいれて、準備して。よし、次回はいつだ!
と気が早い。まだまだ個展は、終わっていません。まだ折り返してもいません(笑)。
大塚さん(左)とギャラリーオーナー秋友さん(右)ギャラリーラファイエットは、11月3日に新しく移転したばかりの空間です。いろいろあたらしい。パークアヴェニューの真ん中ほど 手芸店 虹の家の2階です。すごくわかりやすいと思います。ちなみに ラファイエットが 国道58号沿い宜野湾にあった2003年に1回。那覇 銘苅にあったころ2004年2007年に2回、コザ パルミラ通りにあった2008年にも1回これまであわせて4回、個展を企画していただきました。なんとコルクの展覧会となった 今回で5回目となります。一つとして同じシリーズはありませんでした。不思議と。次回もきっと違うんだろうな。
手伝ってくれた大塚さん。大コルク展に引き続きお疲れさまでした。それから 大コルク展に展示台を考案してくれた岡戸さん、今回はコルク人を並べる棚板を準備してくださいました。あの時の展示台の足も今回は違う形で使っています。使用例としては3つ目。
さて コルクの友をご覧になっているみなさま、ほんとにいつもいつも ありがとうございます。やっと本調子??。展示のブログも引き続きお楽しみくださいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿