2013年5月6日月曜日

5月9日コルクの日

コルクと交換プロジェクトについて4月から新しい動きもありましたが、そちらをご報告するまえに
5月9日 勝手にコルクの日についてのお知らせです。
語呂合わせで勝手にきめたコルクの日 5と9で5月9日。
5月8日はゴーヤーの日なのです。skskのある地域は胡屋というのですが 胡屋ともかけているのではないかとおもいます。
ゴーヤー(にがうり)こちらは正式のようです。
2日つづけてにぎやかになりそうですね。
さて コルクの日 5月9日は午後5時から9時までオープンskskをおこないます。これまで描いたコルクの油彩を展示します。それから コルクの福引きもやります。一等はさてさて お楽しみに〜

 時間はわずかですが コルクの日にちなんで みなさまお持ちのコルク人形の写真(背景はいろいろ)を投稿していだいて「コルクの日スペシャル・旅するコルク2013」のページをこのブログ内に作りたいとおもいます。
投稿先 ka_kois@ybb.ne.jp 石垣 まで (投稿締め切りは5月9日中です。)

 コルク人が映ってるお写真1枚 写真について「タイトル」とできれば短めのコメント
 お名前できれば本名かペンネーム
            「出番をまつコルク」
ネコルクでもコルクバッチのコルクでもコルク人形(石垣克子制作)をお持ちの方はこの機会にお気軽に写真投稿で「コルクの日スペシャル・旅するコルク2013」にご参加いたいだければ幸いです。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿