2013年5月12日日曜日

1日だけの勝手なコルクの日終了しました。

5月9日 勝手にコルクの日は、勝手なコルクの日だったかも。来年はその日から前後して 力いれます。よろしくおねがいします。
 とはいえ、近くのパン屋のグリヒさんが パンとアンチョビの入ったチーズクリームを差し入れしてくださいました。いつもありがとうございます。
次に、玉城さん親子。次男君とお嬢ちゃんがそれぞれ福引きをしてくれました。 残念ながらあたりではなかったのですが、手作りチンスコー 名付けて「ちんすこるく」を差入れにいだきました。コルクーヘンに次いで2代目のお菓子が誕生しました。ちんすこるくなら私でも作れそうです。その後 近くのみんなと野菜スープと玄米ご飯のささやかな夕餉のひとときをもつころができました。感謝感謝。


          コルクに似ているかなと準備した市販のお菓子。
  コルクカーと ドライバーコルクと NO5「コルコル」福引きの特等です。まだくじはたくさんあります。
     差し入れに頂いた玉城さん作 「ちんすこるく」
     福引きひいてます。玉城さん親子。いつもありがとうございます。
展示はこんなふうです。2011年の作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿