2013年5月15日水曜日

コルクのと交換プロジェクト 続いています。

4月にコルクと交換プロジェクトを残り分(昨年50番まで準備しました)を募集したところ3名の方が応募してくれました。51番までになり。画家の仲本京子さんもご自宅の貴重なコルクをたくさん持参されて。2004年のワインも頂きました。まだあけていません。次のオープニングにあけたいとおもっています。2004年といえば仲本京子さんとプラザハウス グルーバルギャラリーで ダブルK展開催できた年です。偶然なのかそれとも、、京子さんに今度聞いてみたいとおもいます。京子さんの番号は52番。
くものはなしの個展中4人方がコルクを持ってきてくださいました。48番にエントリーされていた 佐治さんご夫妻。エントリー済みのお二人ももってこられました。増えるコルクにアイデア広がり、人とつながり巡り行く。 コルクと交換プロジェクトは暇人でしたできません。絵を描いていると高校生からは暇人といわれます(笑)たしかにね。暇イコール時間の余裕。
   
エントリーNo.48番さん佐治さん。

画家の仲本京子さんエントリNo.52番さん。手提げの中にコルクが。

エントリーNo.44番さん大田さん。以前はマスク着。追加のコルクだそうです。
みなさま どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿