2014年12月24日水曜日

クリスマスイブ

今日はXmasイブですね。まだブログは今日の日を書くには及ばないほど宿題ふぁあるのですが、今週26日から28日は13時から18時30分までオープンskskを開催します。今年最後のオープンスタジオです。3日間コルク人形やコルクの指人形を作るワークショップも行います。そこで今回は新しい指人形を作りました。指に直接かぶせるタイプです。動画には顔あが二つありますけど、ワークショップでは一つのお顔を作ります。skskのある一番街商店街はクリスマスシーズンには欠かせない音楽が流れています。この次のトピックスはまたさかのぼります。では、皆様メリークリスマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿