2014年12月31日水曜日

2014年暮 来年の福引き

今年は午年で コルクをつかって午をつくりましたね。うまく行くように9頭。とちゅう午をプレゼントしていったらskskには2頭のこりました。今年さいごのオープンskskの時に
残り物には福引き で skskにいらして頂いたお客さんにひいいていただきました。そしたら2日めに ほんとに初めておみえのお客さんがなんと1等あてました。午を当てた人はいなかったのですが、当たりもでてよかったとおもいます。
2015年は コルク福引きをします。ハズレなしです、ただしコルク作品があたります。 1回500円の福引きです。今12月31日準備中。skskは1月2日14時から18時までオープンします。3日は13時から18時30分です。それから2日間コルクのワークショップに参加できます。ただしパーツを貼付けて行くだけの単純なものです。skskの扉のまわりにコルクを貼付けています。来年コルクプロジェクト10年なので気合いも入るところ笑。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿