2011年3月9日水曜日

3月7日


3月7日。そろそろ19番さんの絵を終わろうか。交換した後進呈する作品のサイズはどうしようかなとしばらく考えて、大きいと邪魔になるだろうから、エントリードロイングと同じくらいのサイズにしました。1月31日rat&sheepの店内に飾ってあったお花水彩のコルク。ここちらはおなじようなイメージで2枚描くことにしました。
1枚進呈もう1枚は私が持っておきます。
またその後、02番さんの作品も描きました。2ヶ月ぶりです。
02番さんのコルク上。



描き進むうちにだんだん筆運びが素早くなっていきました。19番さんの作品は12枚。04番ちーちーさんのコルクも描き始めました。コルキー2号3号の絵は楽しくなってきて、すこし糸口が見えてきました。なんの為に描いているのか?この疑問。とにかく今はよけいなことは考えない方がいい、あるところまできたら見えてくるに違いないと言い聞かせそのうちその事も夢中になって忘れて、「もっと描きたい」とおもい家路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿