2011年8月6日土曜日

交換絵画配達沖縄編エントリー25番さん

7月22日。明日からは夏の展示がはじまる。当分動きがとれなくなるので、ギャラリーアトスさんへ、交換絵画を配達にいきました。どちらが次いでかわかりませんが、額縁のお代残りも清算しながら。そうそう事のはじめは額縁を大量に注文しにカードルアトスさんの方へ伺った時。長嶺さんにコルクと交換プロジェクトにエントリーして頂きました。その時ちいさな額をいただきました。交換絵画はその額をモチーフに、あと道ばたで撮った草花の写真ををあしらって、プリントアウトした画用紙の上にコルクを描きました。タイトルは「フレームとコルク」です。(またまたシンプルなタイトル〜))
ギャラリーアトスの長嶺さん。ギャラリーは常設展示中。背景、向って左は 仲本京子さん、右は藤本英明さんの作品です。と、私のコルクの作品がならびました。額縁の絵。額縁の作品は今は、自宅の食器棚の側面に飾っています。
「額縁とコルキー2号」 大コルク展より

0 件のコメント:

コメントを投稿