2011年8月9日火曜日

ネコルクの旅

8月9日。コルクと交換プロジエクトの参加者 得能さんから写真をおくっていただきました。 「ネコルクの旅。」
尾道と長崎のご旅行でのショット。以前に「旅するコルク」はありましたが、「ネコルクの旅」という新シリーズがいよいよ、始まった?ようです。お手もとにもしネコルクが あれば 「ネコルクの旅」投稿おまちします〜。^^☆
2枚とも 撮影は、かわず堂カメラ工房の得能さんです。
ねことネコルク ナイスショット! ネコはコルクがすきなんですね。
 後ろは坂本龍馬さん?どうやら丸山公園の坂本龍馬像と似ています。
「龍馬さんとネコルク」ネコルクも嬉しいだろうな。得能さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿