2011年9月16日金曜日

コルクと交換プロジェクト最終案内

9月16日。今月も半ばすぎました。福岡でのコルクの油彩は19日まで。九州アートゲートをご参照ください。今年3月に新しくなったJR博多駅。その駅ビルアミュプラザ BF1エスカレター側にイーゼル付き作品を6点展示してます。そういえば、昨日LP#16号が納品されたそうです。やっとでました。2冊郵送してくれるそうです。みなさんにぜひご紹介したいとおもいます。お配りするくらいどーんといきたいな。といっても750円。難しいな。 LP 那覇市内なら ジュンク堂さんか言事堂さんで。宜野湾なら田園書房さんとか沖縄市は美里の宮脇書店さん。あと通販でもご購入いただけるようです。
それで、お知らせです。11月中半か後半に 個展をします。そちらでは、大コルク展以降に頂いたコルクの作品(後半)もあわせてご紹介します。いま34番までですが、9月中に頂いた分ならなんとかまにあいそうなので、最終募集をする事にしました。
コルクと交換プロジェクトに 参加する最後のチャンスです。来年はまた来年で、同じではないとおもいます。それではご参加おまちします。(あるかしら?)こちらのブログ コメントするからもご連絡いただけます。


2 件のコメント:

  1. 35番を頂いたままのmiyagiです!来週には持って行きます!!!本当にごめんなさいーーー!!!

    返信削除
  2. 今日頂きました。コルク どうもありがとうございました。11月展示をします。
    その時におあいできるのを楽しみにしています。

    返信削除