2012年1月12日木曜日

福引き付き ネコルクバッチ

お待たせしました。やっと準備できました。福引き付きネコルクバッチ 2012年1月分。
火曜日に言事堂さんんにも納品して十匹の兄弟猫たちが待機しています。福引き付きネコルクバッチが入荷しました と早速言事堂さんのブログで紹介していただきました。
言事堂さんに伝え忘れたのですが、なかに まやー歴 今日の占い が入っています。占いは毎月のものにも入っています。
 こちらは アトリエのほうのネコルク うしろに 0119の意味は1月19日という意味です。

 こちらは 言事堂さんのネコルク うしろに cotocotonekoとあります。1月は 10匹。

 上の紙片は アトリエKAIGAでの福引きはずれの紙。言事堂さんでは違う絵が書かれています。1枚1枚手書きです。「oh no またあう日まで」がはずれ。昨日はじまったsksk絵画クラブのかたが 引いてくれました。説明不足もあって福引きが500円だと…。ネコルクバッチを買うと福引きがついてくるがただしいです。
「そんなことどうでもいいけどにゃん!」
  福引きbox.ネコルクバッチ1月分のこり29個。

0 件のコメント:

コメントを投稿