2012年2月5日日曜日

2月5日 ひとこま

2月は昨日まで風邪をひきました。高熱になったわけでも激しい咳や鼻水が溢れてとまらなかったというわけでもなく、がんばって動くも ダメージが続き回復しそうになかったので昨日は久しぶりに家でじっとしていました。午後から版画工房をネット検索でリサーチしていて頭は動き体はやすみ。すっかり元気になりました。2月はコルク作品の配達月間ときめていて、skskの準備をしながら配達にいそしもうと思います。
こちらの紙袋は 友人から頂いたプレゼントがはいっていました。「コルクの話し」一こま描いてみました。アーニュが休みのため カイガ君の3コマ漫画をかくことができません。単独でかいてもいいのですが。気がむいたらそうすることにします。

それではまた。つづく。

2 件のコメント:

  1. 浮田宗一郎2012年2月8日 3:08

    なるほど、4日ショーくんの展示がてら顔だそうと思ってたのですが、それで居なかったんですね。
    また遊びにいきますねー。

    返信削除
  2. 寄ってくれたんですね。ありがとうございます。 そうです。。。風邪ひいてしまって…休養とれってサインだったのですね。また今度。

    返信削除