2012年2月13日月曜日

エントリーナンバー37番さん

2月12日 日曜日。いいお天気になったので、アトリエの看板を表にだしておきました。
夕方から予定があって15時半までアトリエオープンしつつ、コルク人をつくっていました。お客さんはだれもきませんでした。時々看板を見て上がってくる方もいるのでお天気のいい日には看板をだしてみます。
お顔は先週削りだしてあったので、鼻をつけて、目や口を描きました。37番さん村田さん
のコルクは、福岡の北九州市から送られてきました。村田さんは只今大学生。
目指している職業に関連する形にコルクを並べてみました。少々わかりにくいかもしれませんが、口の中の歯の並びにちなんで前歯と奥歯。なんとなく役割分担が整いました。
さて次は、ボックスにいれて描いてみることにします。

頭に奥歯の絵を描いたりしました。コルクのお顔に歯をむき出している人もつくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿