2012年2月8日水曜日

コルクBOX 2012?

日付変わって2月8日水曜日になりました。7日の遅くから描きだしました。久しぶりコルクBOXドローイング。 正式には、「くるくるコルクBOX」元祖は11個のコルクがはいっていましたので 今回も11個。「くるくるコルクBOX11(イレブン)」中にはっているコルクは、エントリナンバー36さんのファイミリーコルク。ペンでの描きだしがうまくいかず3度目の正直でなんとか最後までかけました。あーーなまっている。目もおかしい。という反省のあらし。
初心にかえって。なんの初心? 「コルクの」です。よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)
今月のノルマは?ネコルクバッチのナンバーコルク 全然さわってない……がんばります。
そんなこんなしていると 思いもかけず美術関係でないところから 展示の依頼が立て続けにきました。2件。さてどうなるのかな。一つは、過去作油彩、一つはコルクで展示したいと考え中。さてどんなところでの展示でしょうか? わかるかな????
正式に決まったらお知らせします。

ちょっとピンぼけ。 まだ水彩がかわいていませんでした。だんだん眠気も。
余談だけど この写真でテーブルの汚れに気がついた方へ。テーブルのがさがさーは、昨年の秋から ペンキをはぐ作業をした為です。最近やっと大方をはがしました。長い時間かかりました。もう少し磨いて、きれいにしようとおもいます。
ではおやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿