2012年2月20日月曜日

交換絵画エントリー5番さん

2月18日。エントリーナンバー5番さん石田さんに、アトリエにて、交換絵画をお渡ししました。エントリーされてから13ヶ月。コルクは、大コルク展の時にいただきました。それで交換絵画は、後半の 「コルクのひととき」で発表しました。石田さんのコルクは、お菓子のメーカーのきれいな紙袋にはいっていましたので、そちらを写真にとって ベースの背景をつくりました。
2点おもちなのは、残りの1点をペアだからとご購入いただきました。感謝。交換絵画は数点は、ご本人以外の方のお宅に旅立ち、また2枚目もペアでお持ちになられる方もいらしゃいます。さて交換絵画36番さんの背景もチーフ作成もそろそろとりかかりましょう。
向って左がわ(右手にお持ちの絵画)が 交換絵画で先に選ばれた作品です。


1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除