2012年2月8日水曜日

ザ・コルクカー

今日は、寒のもどりなのかとても寒い1日でした。そして、いよいよ37番さんの コルク人制作はじめました。その途中でふと、前回の「ひとこま」の続きを考えてるうちに、手元にあったコルクを使って コルクカー cork carを つくりました。3輪車のようで 車の顔が微妙‥。「自由に歩ける足が欲しいコルク人は、足の変わりに車をもらいます…」
なんだか可笑しくなってきて 動画を撮ってみました。へんてこりんです、試作市場 人力カー。これはもしかすると「エコカー??」ちょっと教習所に行き直す必要があるかも。アッコルクカー運転には、免許はいらないのでした。



あたまをつけたら重心が前になってしまいました。 押してやらないとうごきません、
車輪はまわるように いびつではだめですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿