2011年4月25日月曜日

11番さんと交換

4月24日晴れ。栄町市場内、前島アートセンター おきなわ時間美術館。22日から3日間ガレッジセールを開催しました。24日は、福岡の松尾さんがご旅行中、お立ち寄りなり、コルクとドローイングを交換しました。お買いものしていただきました。ガレッジセールはまずまずの盛況ぶりでした。今週はいよいよ引っ越しです。ただし、引っ越し先はないのですが。
コルクフェアでもお世話になったこの場所。絵画倶楽部も2年間開催したこの場所。そしてワーウショップもいくつか開催。2回ばかり個展も開催しました。この場所がなくなるのはほんとに寂しいです。外なのかうちなのかわからないようなスペースの存在は貴重でした。栄町市場での思い出は沢山あるので、これから前島アートセンターの解散する11月5日までは、これまでの活動を伝える為の記録集をつくることになります。どんな形体になるのかはわかりませんが、分厚い写真集なんかいいかもしれません。
エントリー11番、松尾さん。 後ろにアートセンターの宮城さん。
松尾さんが福岡からはるばる持参していただいたコルク。ガレッジセールでは、このイスも販売していました。さてさて今週は制作もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿