2011年4月28日木曜日

エントリー13番さん

4月26日火曜日。今日は、アトリエ3階Zスペースで 川口隆夫さんの Perfect Lifeの初演がありました。http://cimarcuss.ti-da.net/ 29日30日は、那覇で場所をかえてあります。初日2日目 見ましたが、2日目の作品は細かなところがまた進化していました。すごくスリリングでわくわくしました。パフォーマンス、「行為すること」と 今日沖縄南風原文化センターで公演されるイトウターリさんが おっしゃっていました。http://itotari.com/news-1.html「行為すること」なにか気にかかります。その日公演終了後、21時半過ぎに エントリーナンバー19番宮城さんご一家がコルクを持参されました。また。ホテルから頂いたものもあるそうで、初めて目にするコルクがいくつかありました。宮城さんとは、エントリー1番の木下さんのご友人です。昨年 ueki・ではじめてご本人と会う事ができ、エントリーは、1月のおトリエ展でおさそいしました。ご家族3人さんの 持ち物の写真をとりました。それをコラージュしてみようかとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿