2011年4月19日火曜日

エントリー25番さん

4月8日。小禄にある、カードルアトスさんに注文した額を受け取りにいきました。油彩作品をいれる額です。アトスさんは とまりん側にある ギャラリーアトスさんと兄弟店舗。ギャラリーアトスのオーナーの長嶺さんと弟さんで営まれています。私はギャラリーアトスさんでは、個展を何度かさせて頂きました。最後が2005年でした。個展では、相当ご無沙汰しています。よもやま話しをしながら、以前から「コルクはあるよ」と伺っていたので、またコルクと交換プロジェクトにお誘いしました。しばらく探していただいて、お庭の一画にコルクらしきものがはいった袋を発見。
めでたくエントリーしていただいて、コルクとドローイングを交換してきました。サンプルの額をお土産に。その場でアクリルと裏板のベニヤをカットしてくださいました。額は、絵のモチーフになりそうです。

「カードルアトス」さんは、小禄那覇西高校の住宅街の一画にあります。何度行っても私は道をなかなか覚えられず周辺をよくぐるぐるまわってしまいます。あとは勘でたどり着く感じです。

頂いた額。長嶺さんエントリーシートに記入中。

こちらがコルクのはいった袋。この日は、とてもいいお天気でした。お店の名前が読みにくいですが、「Big1」(ビッグワン)。こちら日用雑貨家電なんでもそろう、ディスカウントのお店。袋に入れられ つつまれ、コルクは旅にでます。30番まであと5組み、4月のうちなら、まだ参加できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿