2011年4月25日月曜日

21番さんのコルク到着

4月22日。アトリエに、届きました。21番さん瀬戸口さんのコルク。お勤め先の
ひと・もの・作り唐津プロジェクトhttp://karatsup.pd.saga-u.ac.jp/index.htmlの封筒に入ったコルクたち。佐賀からやってきました。瀬戸口朗子さんは、画家。3回開催したueki・のメンバーです。ueki ・http://uekiten.blogspot.com/2010_10_01_archive.htmlではいつものスタイルとはちょっと違う作風で、描いていただきました。私のアトリには、瀬戸口さんの小さな作品が4点あります。今回は彼女の作品のイメージをお借りして、コルクの絵を描きたいとおもっています。

お手紙まで公開してもいいかな。なんか兄弟のようなコルクたちです。COROK 5(コルクファイブ)だね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿