2011年6月23日木曜日

OPEN STUDIO sale 第3日目

6月22日夏至。今日はだれもこない。お昼すぎ。うとうととイスで寝てしまった。不意をつかれてお客さん。カラーズハウスからの カラーズララムネを差し入れにいただきました。
チャリティーくるくるコルクBOXナンバー18番が旅立ちました。ありがとうございました。くるくるコルクBOXは20個限定くるくるコルクBOXです。残り15個となりました。
(よかった)コルクが9個はいったBOXにドローイングが1枚ついています。お求めやすい価格設定。(かな?)
 夕方からは、先の大コルク展で お持ち頂いた05番石田さんのコルクを 人形にしました。今回は、王冠?もそのままにしてつくりました。微妙に泣き顔のコルクも。1月以上ぶりの作業でしたが、手だけはすいすいとコルクをけずっていくのですから、あら不思議。だんだんたのしくなってきて、コルクは、「楽しみ」と「喜び」をもたらしてくれる存在になってしまったようです。だけど本体ではない、体で例えると心臓ではない。指先、足先、鼻先、目先。 社会や外の世界に触れたり感じたりする、触覚的な部分なのかなとふと思います。
 05番石田さんのコルク。人形になりました。
 29番さんのコルク。この日は、途中まで。あとキノコ型もあります。
パルミラ通り、カラーズハウスで販売中のカラーズラムネ。飲むとスカーッとして目もさめて気分も爽快!

0 件のコメント:

コメントを投稿