2011年6月24日金曜日

OPEN STUDIO sale 第4日目

第4日目は、6月23日。沖縄では「慰霊の日」で 小中学校や地方公共団体は休日になっていて各地で慰霊祭が行なわれます。慰霊祭に参加出来なくても正午のサイレンとともに時に黙祷を捧げることは幼い頃から行なってきた事でした。
この日、オープンスタジオはお休みにはせずアトリエはあけていました。お客さんはっぽつぽつでしたが、夕方、若いみなさんが集まってきてそのまま最寄りのソムチャイで夕食、それから北谷ハンビーの砂浜へ。帰りにアイスが食べたくなって 山内のA &Wへ。
この日は ドローイングを2点描きました。コルキー2号と3号。最近やっと2号と3号のみわけがつくように(笑)そちらは、玄関先の告知板用に。明日とりつけようとおもいます。
左から佐藤大地さん奥村さん(東京からリサーチに入らしています3階にステイ中)大塚さん平良亜弥さん。なんだか夕暮れもすぎておなかもすいたころ、ちかくのグリヒさん(パン屋さん)差し入れにパンを持ってきてくださいました。いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿