2011年6月28日火曜日

OPEN STUDIO sale 第8日目

6月27日月曜日。お客さんは夕方までなく、夕方から前島アートセンターのみなさんと緊急ミーティングがあったので、0人ということではなかったのでホッ。でもヒット。交換絵画を1点大コルク展ご来場価格にて販売しました。ありがとうございます。27番上原さんの店内とコルクを描いた作品です。交換絵画については、エピソードをつけて欲しいというリクエストがありました。日中は、29番さん31番さんのドローイング、夜に28番さんのを。それぞれの代表コルク11個を 元祖くるくるコルクBOXの箱にいれてくるくる。ボールペンで各1枚づつ描きました。
今回、オープンスタジオセールと銘打っているのには、作品を販売するという意志をあえて示す為です。
コルク作品を販売して油彩制作の準備をします。材料費のみならず制作する為の時間も確保したい。
「大コルク展」は油彩を販売し、もろもろ準備して開催することができました。それで循環できたらとおもいます。制作もくるくるまわる??かな。7月はイントロ的な新作のオープンスタジオを。11月に油彩の個展をアトリエ以外の場所で、開催したいとおもいます。
あっでも、いらしていただけるだけで嬉しいので、むりに販売したりはもちろんしませんので(笑)ご縁があれば幸いです。



29番さんのコルク

31番さんのコルク
28番さんのコルクのドローイングはミィーティング終了後の残業的仕事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿