2011年10月26日水曜日

エントリーナンバー34番さんのコルク人

やっと 思い腰があがったかのように 久々に多くのコルク人ができました。9月に 韓国釜山の ジョンさんから頂いた30個のコルク。2時間弱でコルク人にかわりました。今日は35番さんのコルク人が誕生するかな。夜にまたラット&シープに用事ででかけました。そこで
コルクの塔について話しが弾んで花が咲いて、、一体全体どんなコルクの塔ができるんだろうか。。??塔というと中は空洞なのか。人ははいれないのか? 入れた方がいいんじゃないか?わーっ。みんなコルクに感染している。コルク作品のアイデアまでいくつもでてくるのでした。おもしろいです。私、遊んでる。。私は。コルクで、真面目に遊びをつくる。
アートか遊びかなんて境界線はわからなくなっていっています。義務感がもともと強いタイプなのでいつしか自分で自分をがんじがらめにすしていくようで、もっとざっくばらんな方向を向いてもいいのではないかと楽観するようになってきた今日この頃です。

コルク釜山から来ました。
かお
 鼻つき 頭に穴のあるものはビーズで埋めました。



顔が出来コルク人完成!!
ジョンさんのコルク人せいぞろい〜30人。

0 件のコメント:

コメントを投稿