2011年10月27日木曜日

横浜のコルク

今週 黄金町バザールに行く予定でした。そして、チーム坂上さんと 岐阜の林さんに 作品を配達に伺う予定でした。でもキャンセル。やっぱり今の時期こちらを離れるのは無理でした。林さんには伝えてなかったので、もし読んでいらしたら、また次回はきっと配達の旅にいきますのでおまちください。そして昨日10月26日、黄金町バザザール 試聴室の後藤さんから コルクを お客さんから頂いたというメールがありました。ワッオー。
ということで横浜からコルクが送られ来るのを楽しみに待っています。そう 行けたなら、コルクの塔をつくるためのお知らせも考えていました。黄金町バザールで アニメーションをつくってから 3年たちました。丁度目先も明るくなってきた今日この頃。あっ年のせいか、視力は悪くなっていますけれど(笑)コルクは続きそうなのですが今年最後の展覧会をターワで「完」としたいとおもいます。塔ができるか、土台だけでおわるか そそりたつか は、ケセラセラです。
横浜のコルク(画像・後藤さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿