2011年10月9日日曜日

エントリーナンバー14番さんへ配達

10月7日。今日は那覇の若狭公民館で、前島アートセンターのちょっとした打ち合せがありました。その帰りに近くのお店によって交換絵画を配達しました。もうのこのブログでもおなじみになったでしょうか。那覇市松山にあるシングルモルトとワインのおみせ ISLAYさんです。
まだ交換絵画を選んでもらっていなかったので、2枚お持ちして選んでいただきました。1の方をえらばれました。そして「石垣さんコルクはもう終わるんでしたよね」以前そのお話をしたら とても残念がっていらしたのですが、わたしは、「当分終わらないとおもいます」と伝えました。するとじゃコルクもっていきますか?」「えっ、はい喜んで」とまた モルトケースにはいったコルクを頂いてきました。久保さんいわく「このモルトのケースもなにかに利用できませんか?もったいないといつもおもっていてそれでこのケースにいれてコルクをお渡ししているんです。」あっそうだったのか。。なんに活用出来るだろうか。今度ゆっくり考えてみることにしましょう。いつもいつもありがとうございます。
ISLAYさんのその日のブログ記事


0 件のコメント:

コメントを投稿