2014年5月13日火曜日

エントリーナンバー56番さん

エントリーナンバー56番さんは小林由莉香さん。2013年の9月にエントリーされました。9月のコルクファンデイズの頃です。2014年たくさんのコルクをいただきました。同僚の方が持って来てくれました。後日ドローイングをおわたししました。そこでまた、エントリーナンバー61番さんとであいました。つながり〜つながる。コルクプロジェクトです。
小林さん

こちらの場所は、南城市の食堂APOLLOさんです。設計事務所curotonさんが担当された物件のオープンハウスで1日だけの展示会をしました。オープンハウス展その打ち上げの夕食会があり、小林さんへドローイングをお渡しすることができました。

食堂APOLLOのおふたりからコルクをいただきました。
  APOLLOさんにコルクと交換プロジェクトの事をお話して参加していただくことになりました。
店内、楽しい夕食会でした。壁のライトはイカ釣りで使う照明だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿