2014年5月13日火曜日

GoGo cork fun days開催中〜

たくさんブログがたまっていてやっとおいつきました。
先に skskのブログにあげてありますが、GoGo Cork fun days 開催しています。skskこちらにもDMあげます。
2カ所同時開催夜カフェのrato&sheepさんとsksk。
skskは残り 5月17日土と18日日です。
17日は19時からコルク帽2号をオーダーしてくれたさとまんさんのライブがあります。
さとまんワンマンライブ19時ちょうからはじまり15分ほどだそうです。
とてもレアなのでライブをご覧になりたいかたは早めのご来場をおすすめします。
その日は21時までオープンしています。そのあとは2カ所目の会場   へ移動します。
そちらは最終日になるため。rat&sheep 24時まで営業。展示もしています。
18日skskの最終日となるので18時ごろから打ち上げを予定しています。ワインをいただきながら上半期(1ヶ月たりませんが)区切りとしてお疲れ&頑張りましょ会を開催します。
差し入れ歓迎。また頂きたいワインなど持ちよりながらのざっくばらんな打ち上げとなります。
新作と13組のコルク人完成公開と、コルク帽1から3号までお試しできます。頭に載せるってことですが。コルク帽は2012年の冬につくりました。だんだんいろいろな方法を見つけ出し 制作行程も次第に楽しくなりました。
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿